隙間のホコリ

リリシズム、エモーショナリズム、ネガティブ。

恐竜

 

幼さが邪魔をする。

 

歩くたびに傷つく。

 

大人になれない、いつまでも子どもだ。

 

どうしたら大人になれますか。

 

大人になりたい訳でもないけど、

子どもで有り続けたい訳でもない。

 

 

「考えすぎだ」「もっと楽に生きたら」「なるようになるよ」

 

聞き飽きたよ、もう。

 

繊細すぎる自分の心を壊してしまいたいことがある。

 

繊細すぎて、想像力が働きすぎて、勝手に傷つく。

 

いつも独りだ。

 

生まれてから、いつも。いつも。いつも。

 

ずっと孤独だし、これからもずっと孤独なんだと思う。

 

でも、生きたい。死にたくない。

 

そんな勇気もない。

 

だから、だからこそ、

 

せめて、自分は自分を愛してあげたい。

 

認めてあげたい。

 

この世にいていいんだよって。

 

弱くてもいいんだよって。

 

 

こんな想いを垂れ流したところで、何も変わらない。